スマートフォン版はこちら

上竹歯科診療所の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

上竹歯科診療所

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
中郡大磯町の歯科医院、「上竹歯科診療所」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 255-0002
住所 神奈川県中郡大磯町東町2-6-9
電話番号 0463-61-2669
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

上竹歯科診療所 の近隣にある病院のご紹介です。

熊坂歯科医院 神奈川県中郡大磯町東町1-6-16
今井歯科医院 神奈川県中郡大磯町高麗2-520-1
コクフ歯科クリニック 神奈川県中郡大磯町月京3-27
簑島歯科医院 神奈川県中郡大磯町国府新宿402
郷土歯科医院 神奈川県中郡大磯町大磯1000
小林歯科医院 神奈川県中郡大磯町国府新宿162
有近歯科医院 神奈川県中郡大磯町大磯1062
松本歯科医院 神奈川県中郡大磯町西小磯162
アロハ歯科クリニック 神奈川県中郡大磯町大磯962-1
藤山歯科医院 神奈川県中郡大磯町月京23-10


おすすめ病院の口コミ

  • 8312hanaさん
    くもい歯科クリニック 口コミ
    以前、住んでいたアパートから一番近い場所にあった、くもい歯科クリニックさんに通っていました。
    院内はリニューアルしたばかりという事で、明るく清潔感のある雰囲気でした。
    初診の際、カウンセリングという名目で、症状をはじめ、歯科に対する不安があるか、治療に関して要望があるかなど、話を聞いていただける時間がありました。話の最後に「質問があれば、いつでも構わないので、聞いて下さいね」と言っていただき、実際に治療中に先生に質問をしたところ、きちんと説明をしていただけたので、安心しました。
  • 秦野の住人さん
    三澤歯科医院 口コミ
    予防の大切さを強調しています。定期検診を重要視してるようです。
  • ぶんぶん2605さん
    春藤歯科医院 口コミ
    春藤歯科医院は自宅のすぐ近くにあり住宅街に位置する為、来院者が多い歯医者です。開業してから6年以上は経っていると思いますが、施設はとても綺麗で清潔です。歯科衛生士も先生もとても感じが良く、気軽に相談事も出来ます。私は6カ月に1度、歯のクリーニングで定期的に通っており、その時に虫歯が無いかチェックしてもらっています。もちろん、それ以外に虫歯があった時もここで治療しています。クリーニングの時に使用していた歯ブラシが心地良いので、歯ブラシはここで売られているものしか使っていません。歯ブラシの価格は100円と手頃です。
  • uniさん
    マサキ歯科クリニック 口コミ
    マサキ歯科クリニック

    外観はとても歯医医院とは思えない可愛らしい雰囲気です。
    院内も明るく清潔で、でも歯科医院特有の恐怖感が無く本当に素敵な病院だと思います。
    先生は明るく何でも相談できる優しい先生です。

    初めてのときも電動の麻酔で全く痛みは無く治療はあっという間に終わり、その後もとても調子がよく、歯のクリーニングでは塩のパウダーのクリーニングがあって、驚くほど綺麗になりました。

    沢山の歯科医院の中で私はこちらが一番だと思います。

  • あいりんさん
    おざわ歯科医院/平塚総合歯科センター 口コミ
    内装がすごくきれいで、待合室がホテルみたいな感じです。
    先生は女の先生(院長ではないのかな?)が見てくれましたが、歯科助手の方が先生の診察の前に詳しい話を聞いてくれて、ある程度の診断目安をつけてから先生に交代して診察してくれるので、スピーディーに診療が終わります。
    ちょっと待ち時間はありますが・・・
    あと、歯科助手の人だと時間もあるようで色々質問できて助かります。
    小さい子供も診てくれて、やさしい先生なのであまり怖がらずに診察を受けてました。

この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

上竹歯科診療所の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル